RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

アミュ

2012-03-03 | 


どうも窯男フローレックです。
本日も11時ころから夕方までアミュプラザに伺う予定です。
本日は更紗屋雑貨店さんも隣の広場で出店されるので楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GALLERY AO SPECIAL STORE | トップ | 鉛筆名入れ実演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今 (ぶこつ屋)
2012-03-11 12:36:10
昨日丸屋ガーデンでてぬかさんにお聞きしましてアミュにお邪魔しました。
返信する
ぶこつ屋さん (六花窯)
2012-03-16 15:18:26
ぶこつ屋さんおひさしぶりです。昨年の豆展ではお世話になりました。
あ、無事元気な赤ちゃんが産まれておめでとうございます。今度は赤ちゃんも一緒にわいわいやりましょう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事