RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

うれしい頂きもの

2006-05-29 | Weblog
夕方、鹿児島市中山町にある人気の雑貨店「kinenbi」のオーナーAさん夫妻が、遊びに来てくれました。
Aさんは、最近珈琲の焙煎機を長野のメーカーから購入したそうで、わざわざ炒り立ての珈琲豆を持って来てくれたのです。
炒り立てなので3日後くらいに飲んでくださいということでしたので、いまからわくわくです。
貴重なお豆をありがとうごさいま~す。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏展 | トップ | 涙で文字がにじんでいた~な... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨコタン焼 (うめ@東京)
2006-05-29 09:44:12
そんで、ヨコタン焼で飲むわけだ~~。(^ー^* )フフ♪

我が家の亭主も、ヨコタン焼をたいそう気に入って、毎朝、挽きたてのコーヒーを楽しんでます



あまりコーヒーには、興味がなかった亭主ですが..

ヨコタン焼と、コーヒーがピッタリとマッチしてるって、微笑んでいますよ。

返信する
Unknown (六花窯)
2006-05-29 20:56:21
「ヨコタン焼」ですか。

なんか、お好み焼きみたいで美味しそうですね。



これからもヨコタン焼をよろしく。



返信する
うふふ。 (うめ@東京)
2006-06-01 18:07:38
帰省するときは、コーヒー豆を持っていくど~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事