RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お花見

2010-03-27 | Weblog


まいど、窯男どす。本厄突入です。

昨年とほぼ同じメンバーで甲突川河畔でお花見しました。
最高気温12度という天気予報が心配でしたが、風も以外に吹いておらず快晴でなかなかの花見日和でした。
桜は5分咲き足らずでしたが、みなさんテンション満開でした。
気がつけば日焼けしてました。


おまけ。更紗屋さんからいただいた 奈良さんデザインの日本酒。
コップとしても楽しめますね。酒造会社は六花酒造。偶然にも同じ名前です。


おまけその2。
S90が大活躍です。デジ一眼の出番がだいぶ減りました。
そのS90用にオーダーしていた本革ストラップが届きました。
↓も欲しくなりましたが、上海限定で偽物まで出回っているとか。
だれか中国行く人いないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿