RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

第1回アンティークマーケットinトロイメロイ

2010-07-17 | お知らせ


どうも、窯男です。南州太郎のギャグが好きですぅ。

草払いのあと、姶良の西洋古道具トロイメロイさんで今日から開催中の「第1回アンティークマーケットinトロイメロイ」におじゃましますぅ。
何度来てもなんちゅあならんところですぅ。

20日(火)まで開催しておりますぅ。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草払い | トップ | 猛暑。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ (liset)
2010-07-17 07:06:36
イギリスオーク材のベンチをお譲りいただきました。

かあちゃん、ベンチにずっと座りっぱなし。
あたしゃ、念願の昼寝の場所確保。

ブログにて公開中!!

皆々様も、行って、見てくださいね。

返信する
lisetさんへ (六花窯)
2010-07-17 08:26:16
のんきなlisetおじさん、こんにちわ。
きのうは10号線ですれ違いでした。
そして、なんちゅあならんベンチ、いいですなあ。
今度、昼寝させてください。
まってか、秋のおんじょまつり「時の喫茶店」、よろしくお願いします。ぼっぼ、打ち合わせしもんそ。
返信する
今さ~ ()
2010-07-19 13:32:28
トロイメロイさん行って来ましてん
行きたい行きたいと思いながら今日やっとこさ行けましたよぉこりゃ窯男さんのニヤニヤ顔が目に浮かぶ品ばかりでしたね
古民家がとってもステキなお店になってましたパティ子ですとお話させて貰ったら、窯男さんから聞いております~との事でした
いつかイベント出来たらいですなぁ
お散歩コースにある、だいぶ庭があるA町の貸家を見つけましたが・・・今は草ぼーぼーですが綺麗に刈り取ったら凄く広そうなトコ
ちなみに…家から歩いて5分程で~す
中古民家風かなぁ

返信する
☆さんへ (六花窯)
2010-07-19 13:58:55
☆さん、こんにちわ。夏です。溶けそうです。
ご近所のトロイメロイさん、行きましたか。
いつ行ってもあそこはいいところです。

そういえば、リキに妹ができましてん。
むぞくてしょうがないです。今度見にいらしてください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事