RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

草払い

2010-07-16 | Weblog


どうも、草刈窯男です。

今日は朝から、みんなの心の文化財「鹿児島県民教育文化研究所」の夏の恒例草払いに参加してきました。
2年前に参加した時は8名くらいでしたが、今年は地域の青年部の方々も加わり、22名の大賑わいでした。
終わってからのバーベキューも大変盛り上がりました。

ということで、まだ先の話ですが、10月31日、こんな素敵なニッポンな建物で、ちょっぴりアングラな一日限定古本喫茶、「時ノ喫茶店」をさせていただくことになりました。参加者は、珈琲豆屋香煎さん、西洋古道具トロイメロイさん、古書リゼットさん、若いつばめ文庫さん、六花窯のおんじょ組です。
気候もいいですので、おいしい珈琲と古本、アンティークをのんびりとお楽しみください。
うちもおんじょくさい新作を何か作ってみます。

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちょ。 | トップ | 第1回アンティークマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事