RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

あと4日!

2007-10-23 | Weblog

まいどおなじみ、

まであと4日。宇宙戦艦ヤマトなら沖田艦長がそろそろ眠りにつきそうな時期ですが、
今日は、本焼きの合い間に、香煎さんのスウィーツ&コーヒーのメニューと看板を作りました。
ちゃくちゃくと準備は進んできております。古代だけにね
あとは、くじ引きと食券を作らねば…おまけの準備もしないと…


会場は入り口が少し分かりづらいので、この看板を目指してお越し下さい。
しかし、看板つくりは何度やっても楽しいなあ☆

ちなみにスウィーツ&コーヒーのメニューはこちら↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/5d/108112eaf43e4585026fe267215be117.jpg

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香煎さんのスウィーツお披露目 | トップ | のぼる屋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2007-10-24 09:00:22
一昨日、クリクリ髪の娘とおじゃまいたしましたNです。窯子?さん楽しいひとときありがとうございました。持ち帰った器も大切に使わせていただきます。娘の花嫁道具になる日まで…^^ もっとお話ききたかったです腹八分目でした。次回は一人で伺います(Hちゃんごめん…)帰るときこっちを見ていたリキの目が忘れられない…(また来てワンと言ってる目でした) 週末のイベント行きたかったのですが、娘のピアノ(南薩方面まで行くんです)と、そのまま実家にお泊まりで、残念…(涙) またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
楽しみです♪ (りおマム)
2007-10-24 09:16:41
今週末の一日カフェ、ランチの予約しました。
とっても楽しみでわくわくドキドキしています。
今日あたり場所チェックしに行こうかと思っています。
スイーツも美味しそうですね~。
ランチでおなかいっぱいになりそうなのに、あれも食べたいこれも~ってメニュー見て目がハートになってしまいます。
準備に大変かと思いますが、楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
返信する
ありがと~でした ()
2007-10-24 18:15:03
今日はお越しいただいて有難うゴザイマシタ☆いよいよあと3日となりましたねぇ~。明日からフル稼働でぎゃんばりますので、当日宜しくお願い致します~。楽しみにしている方沢山いらして、とっても嬉しくて気合が入ります!!!看板素敵~☆ほんっっとにもの作り好きですね。
生看板楽しみにしておきます☆☆☆
返信する
Unknown (六花窯)
2007-10-24 18:36:53
>Nさんへ
先日はありがとうございました。
うちの子(器)たち、末永く可愛がってやってくださいね。
今度またゆっくりいらしてください。
リキも楽しみにしてるワン☆

>りおマムさんへ
ご予約ありがとうございます。
当日は、初めての試みでみんなあたふたとしてると思いますが、温かい目でみてやってくださいネ。
駐車場の台数が15、6台くらいしかありませんので、時間帯によっては駐車場待ちがあるかも知れませんので、スミマセン。先に謝っておきます。(自分は駐車場終日駐車場整備しております)
天気が心配ですが、今からテルテル坊やを作りたいとおもいます。

>☆さんへ
今日もおいしいパンズをありがとう。
新作のチーズパン、お世辞抜きに美味しかったですよ☆こいつは、「リッカパン」も夢ぢゃないかも。なんつって。
さて、あと3日ですね。がんばりましょう。そして楽しみましょう☆
返信する
良いな・・・ (RENRI)
2007-10-25 09:05:22
指くわえて見てます・・・ 
この案内板も可愛い もし無くなっていたら、犯人は「私」でしょう!!!
んーーー、土曜日、無理矢理どうにかしてお茶だけでも頂きに行きた~い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事