RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

吉村章弘展

2006-09-04 | お知らせ

9月5日(火)から普段から親しくさせてもらっている、進化する現代アーティスト 吉村章弘 さんの個展が天文館画廊で開催されます。
とても素敵で楽しい作品・作家さんですので、是非お時間のある方は見に行ってくださいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくきゅうがいっぱいその後 | トップ | おーぷにんぐぱーちー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poturi)
2006-09-05 00:29:40
ご無沙汰しています。TVを見てからメールをしようと思っていたのにもう9月ですね。

今日は父が天文館画廊で一緒だったようで

いろんな方と会えて楽しい時間を過ごせたようでした。

まだ暑い日が続きますが、作品づくり頑張って下さい。

うちは相変わらず1本です。

返信する
poturiさんへ (六花窯)
2006-09-05 01:39:17
こんばんわ。

お元気ですか~。LEAP、見ましたよ。思いっきり表紙飾ってましたね。素敵でした。



今日は、奥様のお父様をお会いでき、お話できてとてもうれしかったです。お父様にもよろしくお伝え下さい



ちなみに、お父様のことをずっと東條先生だと勘違いしたアフォな私です。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事