RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

にくきゅうがいっぱいその後

2006-09-02 | Weblog

にくきゅう、窯出ししました。

おまけ。↓

ミニピッチャーも飛んじゃった

カフェオレボウルも飛んでけ~

ぐいのみサイズの手乗りカフェオレボウル(?)。
もはやカフェオレは飲めません、ちっちゃすぎて。焼けばさらにちっちゃくなります。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~ (mauruuru)
2006-09-02 10:13:44
にくきゅう、ありがとうございました。

本日、迎えに参ります。楽しみ!!
返信する
mauruuru先生へ (六花窯)
2006-09-02 10:52:37
お待ちしてます。

結構いい感じですよ。
返信する
カワイイ・・・ (milchtee)
2006-09-02 17:44:34
にくきゅう、焼くとまたぷっくり感がたまりませんねそして手乗りカフェオレボウル、かなり好みかもデス。焼き上がりが楽しみ~
返信する
ありがとうございました。 (mauruuru)
2006-09-02 21:36:37
帰ってきてから、にくきゅう軍団を並べて一人でニタ~ァ。お客様の笑顔が楽しみです。

返信する
かわいぃですぅ (ぴろぴろ)
2006-09-02 22:56:29
にくきゅう軍団。プリチーです。

これでお茶がでてきたら、超うれしいですね。



そして空とぶ君、やっぱかわいいです~

イタリアでよく見る、ぷくぷくした天使を連想しちゃいます。
返信する
milchteeさんへ (六花窯)
2006-09-03 02:18:49
ありがとうございます。ちっちゃな手乗りカフェオレボウル、ちっちゃいくせに鎬をいれる手間はレギュラーサイズのカフェオレボウルと一緒なんですよ。

ま、息抜きに遊びで作ったものですから…

ちっちゃなお花を生けてもカワイイかも。

焼いたらUPしま~す
返信する
mauruuru先生へ (六花窯)
2006-09-03 02:19:53
今日は、ありがとうございました。

喜んでいただけるとありがたいです
返信する
ぴろぴろさんへ (六花窯)
2006-09-03 02:23:58
ありがとうございます。

実は、そらとぶシリーズ、11月にオープンするカフェのオリジナルの器として何点か作ることになってるんです。そのときはUPしますね~
返信する
可愛すぎる>_< (徨月)
2006-09-03 23:04:42
焼き上がり楽しみに待ってました!

可愛すぎますね~。とても、男性の手のものとは思えません。素敵☆

そして、この羽シリーズは先日の試作段階がアップされていたものですね?このカラーで来るとは…。また続きも楽しみです。
返信する
徨月さんへ (六花窯)
2006-09-04 01:19:41
おかげさまで、依頼主のまうるーるさんにもとても気に入ってもらいました。

すでに今日一日で限定20個中6個売れたそうです。



はねものシリーズ(パチンコではありません)は遊び感覚で自由に作ってますので、作っててとても楽しいです。これからもいろいろ飛ばしてみます
返信する

コメントを投稿