RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

いす

2010-08-20 | ノスタルジック


どうも、窯男です。串木野市長ってどうなるのでしょうか。

また近所のリサイクルショップでジャンクな椅子を買うてしもた。
たまに、おもしろかわいいのがあるのです。
↑は30年前の回転椅子。500円也。写真では分かりませんが使い込んだ座面の感じがたまらんとです。郵便局の備品シールが貼ってあり昭和55年納入とあります。
↓は1500円のB4サイズのレターケース。ガリ版のわら半紙を入れるのにぴったし。
そういえば、湿気てしまったからとデッドストックのわら半紙を2000枚いただきました。ありがたや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんばん | トップ | ジャポニカセブン×テツカ木工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノスタルジック」カテゴリの最新記事