RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ジャポニカセブン×テツカ木工+六花窯

2010-08-20 | お知らせ

 
どうも、窯男です。とうとう、鹿児島市住宅地図昭和38年版、売れてしまったようです。

いよいよ明日からです。
しかも、明日は花火大会です。
マルヤガーデンズは21時までですが、展示会は19時までです。
しかし、D&DEPAETMENTのスタッフさん、とてもいい方ばかりです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いす | トップ | 本日までです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図は (rie24)
2010-08-23 09:10:20
金曜日の夕方行ってみたけど、38年の地図はすでに売れていたようです。
代わりに太陽国体の写真集みたいなの、懐かしく見てまいりました。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事