RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ハーレー犬ジョン、リターンズ

2007-03-21 | Weblog

このブログでおなじみのご近所のTさんから、ジョンと一緒に走ってる写真を撮ってくれないかという依頼が窯子にあり、ワクワクしながら写真撮影会に出かけました。
今日は天気も良く、近くの都市農業センターの花が綺麗だからそこで撮ろうということで行ったんですが、人が多くて迷惑になるということで(ハーレーだけども目立つのに、後ろに犬が乗ってちゃそりゃ注目度ナンバーワンですよ)、ちかくの人気のない道端で撮影してきました。
いやあ~、それにしても何度見ても笑えます。楽しい時間でした。



颯爽と...


立ち姿も...
 
うーん、決まってるう~

おまけ。先日、お客様から今話題のお菓子「マカロン」をいただきました。
とってもカラフルでキュートなお菓子です。
早速、来月のショップカードに使わせていただきま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくしー | トップ | ムフフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asa)
2007-03-22 15:48:19
やった!また見れました!!
何度見てもいいカンジです。

カフェオレボウルにマカロンも
オシャレですね。
返信する
asaさんへ (六花窯)
2007-03-22 21:49:40
三度、登場するかも...
マカロン、カフェオレボウルにぴったりのお菓子です。
こりゃ、例の映画見なければ...(窯子談)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事