RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

岩剣神社

2011-10-29 | 


まいどおなじみ、姶良市の西洋古道具トロイメロイさんで開催されます「秋の小さな散歩道」
トロイメロイさんが作られた素敵なフライヤーもできたそうで楽しみになってまいりました。
http://toroimeroi.exblog.jp/16734607/

秋の小さな散歩道
        ~トロイメロイの家物語~
           Story of toroimeroi

     日時  2011年  11月23日 (祝日・水曜日)

     時間  10:00~16:00

     場所   西洋古道具 トロイメロイ
  
     shop list
        STAR☆SWEETS  (ランチ・子供服)
        Cafe Mies   (コーヒー焙煎・お菓子)
        六花窯   (器・七輪陶芸)
        更紗屋雑貨店  (アンティーク雑貨・ボタン)
        古書リゼット  (古本・絵本)  
             ~絵本のおはなし会~ 予定しております  
        西洋古道具 トロイメロイ  (アンティーク家具)

     スペシャルゲスト
        吉田ポップスオーケストラ  (生演奏)

会場のトロイメロイさん家の素敵なお庭から川沿いに数分歩けば、岩剣神社があります。ちょうどいいお散歩コースです。












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-29 17:49:54
奥には神社があるのですね…今度お参りにいってみよ何の神様が祭ってあるんでしょか…

ぴろしさん今度スタースイーツのカードも作って下さいぃ

DMも出来たみたいですね素晴らし~打ち合わせ皆さんとお逢いするの楽しみです
返信する
☆さんへ (六花窯)
2011-10-30 09:48:55
☆さんこんにちわ。
秋の小さな散歩道、楽しみですね。是非岩剣神社まで散策してみてください。
来週の打ち合わせでどんなカードがいいか教えてください。
返信する
残念!! (rie24)
2011-10-31 11:06:05
行きたいのに、行けない!!
この日、自分たちの初イベントと、ばっちり時間がバッティングです(~_~;)
色々楽しいショップやオーケストラなのに………
ほんと、残念です(+o+)
返信する
rie24さんへ (六花窯)
2011-10-31 22:09:37
rie24さん、こんばんわ。
同じ日にイベントなんですね。残念。
お互い23日は盛り上がりましょうね。
返信する
23日 祝 (rie24)
2011-11-01 09:47:53
頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿