RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ア~メマ~!(寛平風)

2008-05-04 | お気に入り

六花窯オリジナル缶バッジを作っちゃいました~


ということで、5月25日の「マルシェ日和FUKIAGE」にちょこっと販売します。(あんまり数を作ってないので各10個くらい)。

直径3センチくらいのちっこくてキュートなバッジ3兄弟です。

欲しい人いるんかいな…




↑リキヴァージョン。


リクヴァージョン。


↑六花窯坊やヴァージョン。


作りもしっかりしてます。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (cdm)
2008-05-05 00:54:27
ランダムでやって参りました。
デザインがあまりにもかわいくて...♪
ツボでした。出会えて嬉しかったです!
返信する
cdmさんへ (六花窯)
2008-05-05 10:23:50
cdmさん、はじめまして。
ようこそ、お越しやす。
へんちくりんなデザインですが、気に入ってもらえてよかったでごわす。
これからもたまに覗いてみてくださいね。
返信する
リクちゃん 1ヶ (リゼット)
2008-05-06 10:41:40
欲しいっっー!!と娘からです。

ゴールデンウイークは、あっという間でした。昨日は霧島町の「ウィンドの森」という所に行きましたよ。登り窯がすぐ作れる形のガーデンでした。(なんのこっちゃ)
奥さんと一緒に見たら夢が膨らむかも。

25日のイベント楽しみですね。中島旅館さんで焼酎やりたいです。
返信する
リゼットさんへ (六花窯)
2008-05-06 16:35:40
リゼットさん、わちにんこ。
先日はナマイキVOICE見ましたよ~
貴重なカメラのマニュアル本ありがとうございました。
もちろん、日ごろ貴重な古本を分けて頂いているので、リゼットさんには差し上げようと思っておりました。お楽しみに~☆
ウィンドの森、どうでしたか~。今度詳しく教えてくらさい。
25日、焼酎一献のためにがんばりましょう。
返信する
ほじ~ ()
2008-05-06 19:33:12
さっすがぁ~かわゆいバッジできましたねぇ~!
このバックのひぜんやも生かしてるぅ~☆うちのパパがレタスを窯男さんに持ってけ~ってうるさいんですけど、なかなか伺えなくてすんまそん・・・。うちも子供達の嵐が去り・・・明日からまた日常を頑張りまっす☆
窯子さんにも逢いてぇなぁ~~~
返信する
☆さんへ (六花窯)
2008-05-06 22:54:10
もちろん、☆さんの分もとってありますよ~
パパレタス…食べたいっ!☆パパにぜひぜひよろしくお伝えくださいませ。
窯子さんも☆さんに逢いたがってますよ~。
みなさん落ち着いたらまたパーチーしましょう。
返信する
かわいい!! (mizutama.)
2008-05-07 19:32:54
お久しぶりでっす。
昨日は奄美から早朝の船で帰ってきて、なんと夜中まで爆睡してました(笑)。
ひぜんや、イカしてますね~~~♪♪

缶バッジもかわいい~~~!!!
ゲットしに走りたい衝動にかられましたが、25日の飛行機でまた徳之島に帰るんですよね~~。残念!!
偶然にもわたしも一昨日から缶バッジにはまってしまいました。
というのも、後でブログにあげますけど、
奄美のハブショーやってるとこのお土産で、
すっごいナイスな缶バッジみつけたんですよ~。
返信する
mizutamaちゃんへ (六花窯)
2008-05-07 20:19:39
mizutamaちゃん、わんばんこ。
mizutamaちゃんの貴重なひぜんや写真のおかげです。
引き続きひぜんや情報求む…なんてね。
ハブショーの缶バッジですか?ブログ楽しみにしてます。うちのと交換しますか?なんつって。
缶バッジ、自分もいろいろはまりそうです。
25日は、なんかおおごとになってきました(笑)
返信する

コメントを投稿