RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

土曜の昼のお楽しみ

2006-06-25 | Weblog

ギャラリーの申し込みに天文館屋根裏ギャラリーへ行ってきました。
土曜の天文館...もちろんSTAR☆SWEETSへ直行。
今日のは、一番人気の青しそロールパン↑ミックスベジタブルパン↓、



じゃがチィパン↓

抹茶メロンパン、おまけにキャラメルチョコナッツビスコッティ。

どうです、食べたくなったでしょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なったど。 (うめ@東京)
2006-06-26 05:45:00
空腹のときに見たらイカンな..
返信する
うめさんへ (六花窯)
2006-06-27 11:00:12
空腹じゃなくてもヤヴァイですよ。
返信する
イヨイヨですね☆ (star☆sweets)
2006-07-07 18:41:58
こんにちは~。イヨイヨ来週から始まりますねぇ!木曜日顔をだしますので~(^_^)ソラ飛ぶそばちょこ、いい出来上がりですねぇ☆奥様作の一輪挿しもイケテマス☆並んでいるのを拝見するのが楽しみです。こちらのブログのお客様が先日お店に足を運んで頂きましたよ!ありがたいっ)^o^(
返信する
star☆sweetsさんへ (六花窯)
2006-07-08 10:13:01
こんにちわ。

毎日、ジメジメした天気が続きますね。



現在、夏展の準備で何かとバタバタしております。

土曜、日曜と用事が入っており出かけるので、今日中にある程度準備しておこうと思いまして...



空とぶそばちょこは、予想外にいい感じで上がりました(ほんとに空飛んで2個フランスまでいっちゃいました。県外の方がフランスの方への土産にとお求めになられたのです)。ぜひ見に来てくださいね。



七夕の日にコメントくださるなんて、さすがstar☆sweetsさんですね。
返信する

コメントを投稿