RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

黙怒

2006-06-23 | Weblog

夏展のDMを受け取りにカッパークラフト「水玉模様」のFさんのところへ行ってきました。
写真は先日の県美展で入選した作品「黙怒」。真ん中の赤いのは沖縄半島だそうです。うーむ感慨深い。
下は、入り口の足元にあった蚊取り線香立て。もちろんFさん作。かわいいでしょ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2006-06-24 12:22:05
Fさんがその様な作品も作っているのを知りませんでした。いいですね。カッコいい。
返信する
Bさんへ (六花窯)
2006-06-24 12:51:13
素晴らしい人ですよね。作品もお人柄も。
返信する
DM。 (star☆sweets)
2006-06-24 21:28:06
こんばんは~。今日は雨の中、わざわざ足をお運びいただいてありがとうございました。とっても楽しみです☆初ビスコッティはいかがでしたかぁ???そらとぶそばちょこ、なんですかぁ~!あのカワユイのは!!!並んでいる姿に悩殺されてしまいました。お忙しいとは想いますが、根詰められないようにして下さいませ。ではまた☆
返信する
STAR☆SWEETSさんへ (六花窯)
2006-06-25 10:47:17
昨日はどうも。

初ビスコッティ、とっっってもおいしかったです。

良い意味で、想像していた味を見事に裏切られ、あっというまに食べきっちゃいました。(我慢できずに車の中でつまんじゃいました)



そらとぶそばちょこ、どんな感じで焼きあがるか(パンみたいですね)わかりませんが、見てやってください。

イメージとしては、よく漫画で札束に羽根がついてパタパタ飛ぶやつ、あれです。貧乏暮らしが続いてますので、札束がぱたぱた飛んでいくんです。ていうか、札束が入ってこないんです。
返信する

コメントを投稿