RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おいちいうれちいいただきもの

2007-09-06 | Weblog

うれちおいちいいただきものその1。
まいどおなじみ、姶良町の珈琲屋さん、「香煎」さん、
今日、とってもレアなクッキーを頂きました。
なんと、香煎坊や↓の目が☆(STARSWEETS)と*(六花窯)に、鼻が珈琲豆(香煎さん)になってるではあ~りませんか!
実は、10月27日の1日限定コラボカフェの試作品だそうです。
実際、当日カフェで出るかは分からないそうですが、めちゃくちゃ感動しましたよ!ありがとうございます。(お蔵入りになったらレアものですね)

うれちおいちいいただきものその2。
ジーザスフェリアちゃんに美味しい日本酒と復刻版サイダーをいただきました。
巷で人気の発砲日本酒だそうです。
これがまたうまいのなんの!ごっそさんで~す。





おまけ。お返しにカレーラムネを飲ませてあげました。(笑)
まるでカレーを食べ終わった後に鍋を漬け置きしているウワ水のような味わいでした(爆)。罰ゲームによさそう。なんつって。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノー3かげつ~ | トップ | みにらのおっちゃん秋の新作... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cLOVEr)
2007-09-06 09:49:46
うわぁぁぁ!!
可愛すぎるクッキーですねぇぇぇ。
すんごい感動ものですねっ。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

し・しかし、、、どうやって作られたんだろう・・
それにも、すんごく興味があります。
☆と*・・・にくい演出ですねっ。
返信する
cLOVErさんへ (六花窯)
2007-09-06 11:24:09
実物はもってかわゆいですよ。
食べるのがもったいないくらい。
さすがプロの仕事は遊びもキュートです。
カレーラムネ、是非飲んでください。しばらくブルーになります。
返信する
ご馳走様でしたぁ。 ()
2007-09-06 15:55:09
昨晩はとっても美味しいご飯と楽しい時間をありがとうございました!みんなの笑顔が輝いてましたねぇ~☆
窯子さんのカレー激ウマでしたっ!
またお店でPatyしましょう。りきにもどうぞ夜露死苦ぅ~また遊びに伺います☆
わさびラムネ普通に美味しかったです(^_-)
返信する
カレーにご縁があるのか・・・・ (ジーザス)
2007-09-06 17:45:52
今日は、お仕事で本場インド人さんとお話しちゃったよ!しかも・・・
スパイシーなカレーの香りに、引き寄せれられ・・・またまたカレーが食べたくなりカレー生活2days(笑)
はまりそうでも、ラムネはやっぱり普通がええなぁ~
スワンサイダー、しゅわしゅわ感がのど直撃!!
パンチあるよ!キンキンに冷やしてお試しあれ~では、すず音売れきれる前にジーザス今から買出しへ(笑)いつも仲良くしてくれてありがとう。
心から感謝です
返信する
Unknown (六花窯)
2007-09-06 23:19:26
>☆ちゃんへ
夕べはうれちたのちい夕食会でしたね~
ほんと時間を忘れてしまうほどでした。
またリキとも遊んでやってね☆
今度☆shopでまたみんな集まりましょう。


>ジーザス嬢へ
おいおい、今度はインド人登場ですか!
交友範囲、グローバルですね。
カレー2連発ですか。自分は10連発カレーいけるかも(多分)
カレーラムネは普通に「ま○い」ですね。
発砲日本酒「すず音」。あの味が忘れられず、今日山形屋に行ったらすでに完売でした。
あしたまた入荷するそうですよ。
いつもいつもおいちいおいちい飲み物、ありがとさ~ん(アホの坂田風)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事