RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

自画像

2009-04-28 | Weblog


最近くわばたりえバリに肉体改造しているらしい、J7(40)さんの自画像だそうです。
実物はもっとお茶目です。

先日、木箱の箱書きを失敗したので、削り直しをお願いした際、かってに自画像がついてきました。
誰でも書けるよう絵描き歌もあるそうです。多分。
前厄なので、魔よけに神棚に祀っておきます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ野郎)
2009-04-28 19:30:49
はじめまして
はじめてメールしました。緊張しています。

J7のにくいあんチキショウです(福笑い)
それは紛れもなくワタクシの自画像です。
サインを付けてあげたので、何か困った時や、
家を建てる時に使って下さい。

お礼を頂きありがとうございました(作り笑い)
残念ながらお礼が少し足りませんでした。
あとシンコム1号と
ファイブアライブが必要です(苦笑い)
返信する
テツ野郎様 (六花窯)
2009-04-28 23:37:10
テツの野郎様、きっとこんばんわ。
頼みもしないのに、すてきなイラスト付き御札をありがとうございます。さらに頼みもしないのにサインまで。
おそらくお守りにしてしまいそうです。

お礼が足りなかったようですので、今度は2千キロカロリー以上の甘いやつを差し入れます。
どうかリバウンドしてください。

ファイブアライブはおそらく手に入らないと思うのでメイグルトかアンバサでカンベンしてください。
返信する

コメントを投稿