RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

カレーうどん

2010-10-26 | 活版印刷
どうも、窯男です。てっぱんの欽にいがエハラマサヒロにみえます。

さて、今週日曜に迫ってまいりました、「時ノ喫茶店」では、香煎さん特製カレーうどん(またはうどん)もあります。

できれば、食券も厚紙&活版で硬券食券にしたかったですが、まあそれはテキンが来てからのお楽しみ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Toilet | トップ | 梅干しポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備OK (liset)
2010-10-26 16:57:44
本棚に、明治・大正時代の小説(復刻版ですが)を並べます。
「時ノ喫茶店」らしくなりますようにガンバリましたよ。


それと、大正時代の少女雑誌お正月号特別付録の双六も。
あと、カッタ(鹿児島弁)とか、ハモニカ楽譜なんかも連れて行きます。


前日のPRガンバって下さいね

返信する
lisetさんへ (六花窯)
2010-10-26 21:05:55
lisetさん、こんばんわ。
リキはいってますねえ~。古本好きもうなる通な逸品ばかりのようです。楽しみだなあ。
前日のラジオ出演は、リゼット師匠のかわりに立派にヤングつばめさんがこなしてくれるはずです。なんつて。
返信する

コメントを投稿

活版印刷」カテゴリの最新記事