RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

Toilet

2010-10-23 | お気に入り


どうも。窯男です。

ずっと楽しみにしていた、萩上直子監督作品「Toilet」が熊本で今日からだったので、1,000円高速を利用して見てきました。

ネットでの評判がすこぶる良かったので想像してはいましたが、100%楽しいです。そして感動しました。めずらしくDVDが出たら購入しようと思います。そしてまちがいなく観た人は餃子を食べたくなります。そして、もたいまさこさんはスバらしいです。
ていうか、こんなにいい映画、なんで鹿児島で観られんの?

いい映画を観た後は、夫婦の会話もいつも以上に弾みましたがよ。





歴史は古いようですがなんとも洒落た映画館でした。




おまけ。ずっと読みたかったフリーペーパーが熊本の長崎書店にあると聞き、探しましたが、すでにありませんでした。とほほ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿