RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

otona-jikan-project

2007-10-28 | Weblog

まいどおなじみ、NO STYLEさんとnest coffe(kinenbi)さんのコラボイベント、「otona-jikan-preject」へ行ってまいりました。
滋賀県の作家さんの銅製照明とkinenbiさんの自家焙煎珈琲、ルカドーさんのパン、絞りたての蜂蜜、素敵な音楽と楽しいおしゃべりで夕暮れから“そこそこ”の時間まで堪能して来ました。
更紗屋雑貨店のmeikoさん親子とのおしゃべりはとっても楽しく、あっという間に“そこそこ”の時間になってしまいました。
とっても素敵な夜のotona-jikanを過ごさせていただきました。
皆さん、素敵な方ばかりでそんな方たちとご一緒させていただけてとても幸せで~す。



















おまけ。先日の一大イベント、

の、画像をフォトログにupしました。↓
http://fotologue.jp/kamakophoto/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼!ありがとうござい... | トップ | あちこちと… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~! (zazie)
2007-10-29 19:09:20
窯男さん、窯子さん、
昨夜はどうもありがとうございました~!
お話が楽しくてついつい…<いつものごと
Kinenbi&nest coffeeさんのあの空間、素敵でしたよね。
ネストのオリジナル陶板がちょーカッコよかったです!
ヲトナがもっと楽しくなれば、世の中もっと楽しく変わるはず☆ですよね。
またBar「鳥の巣」でお会いしましょう♪

返信する
zazieさんへ (六花窯)
2007-10-29 20:42:56
こんばんわ。
昨日は楽しい時間でしたね☆zazieさんと妖精ママンの掛け合いも面白かったです。
話題は尽きず、もっとお話していたかったですよ。
素敵なヲトナジカンプロジェクトでした。
bar「鳥の巣」でまた会いましょう。
大人の美術部も興味津々です。シルクスクリーン作りたいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事