RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おでんにすきやき、ワインでワイワイざんす~

2007-11-19 | Weblog

先日の一日コラボカフェの打ち上げ第二弾、「おでんにすき焼き、ワインでボジョレー大会in☆さんのお店ざんす~」に参加してきたざんす。
お昼12時から夜9時まで、おいしいおいしいおでんにスキヤキ、ワインでメロメロざんす~
一日カフェのスタッフ一同、とっても盛り上がりました。
☆さん、毎回毎回、おいしいお料理、ありがとざんす~
ジーザスちゃん、毎度毎度貴重なワインをアリガトウ。またハートいっぱいのカップつくっちゃるけん!


おいしそ~。


こんにゃく、今夜喰う?なんつって。


スキヤキなんてどれくらいぶりざんしょ。




このボジョレー、オススメです。
神様、仏様、ジーザス様~。感謝感謝。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼ、ぼくは、お、おにぎりが... | トップ | 慈眼寺マーケット2007 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりだぁ~い (ジーザス)
2007-11-19 16:35:10
やったね!!コメント一番乗り!!
うっしっし~。ハートのカップさんは割れてしまい
ほんまのになってしまいこの前はごめんなさいでした。心にすきま風のかんたろうが吹いております。

おいちいワインもって行くから、次回また作品お願いざんす。でも、本格的な民藝作品もぜひみてみたい・・・な。

楽しみにしてますよん。しかし、うさぎちゃんのボジョレほんとにおいしかったね!今度は何にしよ!お楽しみに~
返信する
ジーザスちゃんへ (六花窯)
2007-11-19 18:58:27
先日はアリガトウございました。
いつもいつも美味しいワイン、感謝感謝感謝(黒板五郎風)です。
ハートブレイク大事件、失礼ながら落ち込んでるジーザスがなんとも小さく見えましたよ。
まあ、厄払いだと思いやんせ。ビヨンセ。
続ハートのカップ、楽しみにしといてね~もちろんワインのお礼にプレゼントするからね~。
今日は、飲みきらなかったナリザワの赤を有難くいただきま~す。
返信する
2番乗り~ ()
2007-11-20 13:53:57
☆ざんす。土曜はとっても嬉しいサプライズをアリガトウゴザイマシタ~。泣かせやがるぜぇ~。。。
ほんと嬉しいです。200年、窯男さんの発言から始まったパ~チ~をとっても楽しめました☆アリガトウゴザイマス。
お店いよいよ一週間となりまして・・・。なんだかやっぱりあのお店をイトオシク思う今日この頃です。
土曜日ファイナルひろみをお楽しみにぃ~(^_-)
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-11-20 21:10:07
こんばんわ。
先日はおいひいスキヤキ&おでん、ごちそうさまでした。
star☆sweetsフィナーレも間近になってきましたね。
寂しいですが、お店がなくなっちゃう前に☆さんに出会えてとっても良かったですよ。
これからのバージョンアップした☆さんが楽しみです。
最期の☆ショップイベント、楽しみにしておりま
~す。
とりあえず、笑っとけ!byコザル
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事