RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

慈眼寺マーケット2007

2007-11-21 | Weblog

先日の日曜は、第2回慈眼寺マーケットでした。
うちの窯子もカフェ蒼さんのスタッフとしてお手伝い。
みなさん、お疲れ様でした。


オープン前からすごい行列が…


実業高校のマーチングでオープン


kinenbiさんのところは限定福袋めざしてすごいことに…


kinenbiのご主人もnest coffeeで大忙し

ふ~…









リキも一緒でした…






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんにすきやき、ワインで... | トップ | nest coffee 4コマコマーシャ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cee)
2007-11-22 18:47:32
すごい人・・人・・人だらけ。
11時頃に行きました。その時でも、人が多いなとおもいましたが、こりゃビックリ!!
窯子さんのコーヒー、おいしかったですよ!!
返信する
シナモンロール (mamayumayu)
2007-11-22 21:44:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年も大盛況のようですね♪
いいなぁ~☆゛
実業生のマーチングでオープンなんて凄いですね。
エコバッグもかわいいし。
やはり今年も「シナモンロール」もあったんですね♪
来年も是非開催されてくださいね。

そして、去年マーケットの後に開催された、アイムビルでのイベント・・・
そちらは、今年はどうなんでしょうか?
あのイベントもよかったですよね♪
返信する
Unknown (六花窯)
2007-11-22 22:54:39
>ceeさんへ
はら、自分は11時頃帰りました。
またもや行き違いですね(笑)
しかし、すごい人でした。大盛況でしたね。

>mamayumayuさんへ
今年もすごい大盛況でした。
自分は、主催者ではないので、なんとも言えませんが、また来年もあるのではないでしょうか。楽しみですね。
そういえばアイムビルのイベントもプチ慈眼寺マーケットみたでしたねえ。
今年は…わかりません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事