RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おいちいミルクパン

2007-05-13 | お気に入り

♪カフェオ~レが飲みたいの~♪
最近、この唄が耳から離れません...

今朝は暑くもなく寒くもなく、すがすがしい風が吹いてます。
こうなると、やっぱカフェオレでしょ。

早速、パラダイスな金物屋さんで格安でゲットした真っ赤でレトロなミルクパンの登場です。

香煎さんに教えていただいたとおり作ってなかなか美味しく飲めたのですが、なんか、香煎さんで飲んだのと違うなあ~。(さすがプロはちがいますね)こりゃ、いかしたコーヒーと癒しのミルクの割合もいろいろ変えてチャレンジしてみないと。(ワクワク)


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれちい | トップ | 図地行旅勝名州九 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (asa)
2007-05-13 15:04:10
この歌、耳から離れないんですよねー(笑)
キャラクターもカワイイし・・・。

そうそう、メンバーには声かけて
今週中には出欠をお返事しますね!!

お手数お掛けします☆
返信する
asaさんへ (六花窯)
2007-05-13 21:04:53
こんにちわ。
はまりますよね。このCM
キャラクター設定も面白いです。


連絡、お待ちしてますね~☆

返信する
おいちそう・・・ (窯三郎(25))
2007-05-13 21:24:40
おいちそうすぎる!

器も鍋も完璧で、もう作るときから美味しいんでしょうねえ
返信する
窯三郎(25)さんへ (六花窯)
2007-05-13 21:30:52
たかがカフェオレ(昭和風にいえばコーヒー牛乳)されどカフェオレ(業界風にいえばヒーこーにゅうぎゅう、なんつって)。
カフェオレ飲み比べが楽しみです☆

かわいい鍋でしょ。最近赤が気になるんですよね~
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事