RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

大衆市場にわノ市

2014-03-26 | Weblog

今週末3/29(土)、にわにわにーわ、ニワ陶器店本店倉庫にて、なんかにわの市開催です。 

【出店者】
CAFETO&くるす屋(スウィーツ・ごはんかなんか)

KISSACO MITSUTA(自家焙煎珈琲かなんか)

STAR☆SWEETS(パン・スウィーツ・子供服かなんか)

TABELCO(がじゃ豆かなんか)

TENUKA(民藝玩具・木工ワークショップかなんか)

TONTOの薪窯ピザ(ピザかなんか)

TREVOR(モールアート・ワークショップかなんか)

アトリエHATENA(花かなんか)

カジオハイツ(雑貨かなんか)

更紗屋雑貨店&アトリエ松山(雑貨・凧・独楽かなんか)

丁子屋(醤油かなんか)

丹羽秀樹商店(野菜かなんか)

ニワ陶器店(セトモノかなんか)

西日本印刷(一筆箋かなんか)

レトロ舞(古道具・レトロ雑貨かなんか)

にわびと(苗ものかなんか)

六花窯(紙ものかなんか)

おまけ
お隣ではこんなお祭りもやってるよ。↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿