RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

台風

2005-09-06 | Weblog
今日は、キャパルボアートギャラリーでの初日、早々台風直撃。
終日天文館に車をとめれるほど贅沢できないので、兄の家に車をとめさせてもらって電車で行くことに。でもいくら待っても電車が来ないし、人もいない。電車まだ休運中でした。仕方がないのでタクシーでキャパルボビルへ。
案の定誰も来客はなかったけど、オーナーの田中さんと終日おしゃべりしてました。
結局帰りもタクシー使って家に帰るとまだ停電。
台風はもうこりごりです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大変だったね・・ (もも)
2005-09-07 15:45:11
キャパルボ初日から大変だったね~~

しばらく天文館の日々だね。

ばてないようにがんばってくだしゃ~い!

遊びにいきます(*^_^*)



返信する
こんにちは! (みお~な)
2005-09-07 16:49:29
昨日はバッタリ、キャパルボ入口でお会いしましたみお~なです♪



台風の中、大変でしたね~。

私もちょくちょくあのビルにはお歌の練習で出入りしていますので、今度見に行きますね!

ご盛会をお祈りしてます(^^)

返信する
是非 (六花窯)
2005-09-07 17:14:00
遊びに来てください

素敵なオーナーさんと待ってます
返信する

コメントを投稿