RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

珈琲半額サービス

2013-07-06 | お知らせ


どうも、かまおでがんす。
気が付けば10周年、姶良市役所近くの珈琲豆屋香煎さんで開催させていただく、六花窯10周年器展もいよいよ今度の土曜13日からとなりました。
そこで、この10年間にうちで作られた器をご持参いただいた方に、香煎さんのブレンドコーヒーを半額にてサービスしていただけるそうです。
うちも何かしらのサービスいたします。とりあえず進呈用に10周年記念活版コースター作りました。 
懐かしの器が見れるのをひそかに楽しみにしております。基本、土日祝日は会場に終日おります。


 http://kousen.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/06/post_c572.html



 

※facebookページでもいろんなお知らせをしております。

https://www.facebook.com/rikkagama

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿