RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

でかっ!

2006-09-30 | Weblog

先日、11月オープンするカフェの器とケーキの写真を撮りに、デザイナーのMさんが来られました(原チャリでケーキ持参で)。年も近く音楽好きな方で仕事を忘れて(忘れるなっちゅうの)何時間も話しこんでしまいました。
改装工事中の現場にはる宣伝用の写真ということで何十枚も撮って帰られました。
丁度、昨日sola9のお疲れ会と、き展の打ち上げが天文館であったので、見てきました。
もちろん、主役はケーキですが、自分の器があんなにデカデカと写真になるなんて初めてのことで、なんかニヤニヤしてしまいました。と同時に責任の大きさに不安も...
しかし、明日から10月か...納期が23日、う~む...間に合うのか?間に合わせますので(多分)

撮影用のケーキ...もちろん全部平らげました




↑何枚か撮ったのですが、夜でシャッタースピードが遅かったため手ぶれしまくりです。スミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシナカマさん | トップ | らいだー犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事