RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

豆展、無事終了。ありがとうございました。

2012-04-16 | Weblog


マルヤガーデンズ4階フロアで開催の豆展、無事終了いたしました。たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。出展者の方々おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃん! (ちゅうかん)
2012-04-16 23:15:46
1人で行けばゆっくり見れたかなと……。お疲れ様でした。

いつの日か大皿6枚、中皿6枚、コップ6コ(まだ欲しいけれど)お願いします。by六花窯を愛するママより
返信する
ちゅうかんへ (六花窯)
2012-04-17 09:04:17
ちゅうかん、おはよう。
先日はご家族でお越しいただきありがとうございました。大勢でわいわいと楽しそうじゃったがよ。旦那さんも優しそうな人ですね。
いつかうちの器でご飯たべてね。まずは活版名刺をお楽しみに。もちっとまってね。
返信する

コメントを投稿