RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お茶とお菓子 横尾

2008-07-12 | お気に入り

行ってみたかったカフェ「お茶とお菓子 横尾」に行ってまいりました。
内装は、アンティーク タミゼ の吉田昌太郎さんです。
とっても素敵なシンプルで無駄のないカフェでした。
カフェ・ド・ランブルの古いポットもありました。






OLYMPUS OM-1n ZUIKO50mmf1.8

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれのお店 | トップ | 下町。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (asa)
2008-07-12 22:55:11
行ってみたかったんです
ここのお店!

いいですねー。
返信する
私も (Sakura@赤穂)
2008-07-13 08:22:59
行ってみたい!
返信する
Unknown (六花窯)
2008-07-13 09:19:34
asaさん、こんにちわ。
とっても落ち着くカフェでしたよ。
にぎやかな通りから少しだけ離れてるところも心地よかったです。

sakuraさん、こんにちわ。おひさしぶりです。
ほんとにお手本にしたいカフェです。
きなこのチーズケーキも美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事