RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

にわの市ひろば番外編 魅惑のフリーペーパー

2011-10-12 | 


週末加齢臭イベント アニョとオンジョの、にわノ市 まであと3日となりました。
会場では魅惑のフリーペーパーをご用意しております。いつも手にしているフリーペーパーの貴重なバックナンバーも並びます。レアなものもありますので是非楽しんでください。
ご協力いただいたフリーペーパー発行元の方々、ありがとうございます。

おまけ。
イラストレーター第2回Howto make ART BOOK[zine]!が12月3日(予定)、レトロフトで開催されるそうです。ただいま参加者募集だそうです。
http://howtomakezine.tumblr.com/

都会ではフリーペーパー、zine専門店があるくらい盛り上がっております。鹿児島もこれからどんどん紙もの、リトルプレス、レタープレスが盛り上がると思います。紙もの万歳!

http://onlyfreepaper.com/
http://www.books-dantalion.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2011-10-13 15:25:17
紙ものバンザイ!!
返信する

コメントを投稿