RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

里帰り準備

2007-05-07 | Weblog

リキの里帰りが近くなってきました。
今日は飼い主のところで一日すごしました。
とっても広くて涼しい場所が用意してあり、リキも満足気です。

おまけ。STAR☆SWEETさんとのコラボ一日カフェで使うワンプレート用の皿、試作品に水玉入れました。焼き上がりが楽しみ☆


おまけその2!
今が旬!スパイダーマン仕様なんつって!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おえ~!!! ()
2007-05-08 17:45:11
かわいっす~!!!器!
イメージ通りの可愛さでっす☆早く逢いたいなぁ~。
昨日は東京の方のご紹介有難うゴザイマシタ!とってもいい感じのお客さまでした。そして青シソロールぱんも気に入って頂けたよう!!!明日お店でお待ちしておりますね~(^_-)りきくんそろそろ実家に帰るんですね~。うーん。淋しくなりますね~。。。スパイダーマン模様の器!すんごい迫力ですね~(~_~;)
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-05-08 21:59:54
焼き上がりが楽しみです。
この前☆さんがストライプより水玉かな~っておっしゃってたんで、両方水玉にしてみました。予備があって良かったでしょ(笑)

昨日、東京からのHさん、とても素敵な方でした。
☆さんのところもすごく行きたがってたので、間に合って良かったです。
いよいよ☆パンも羽田に飛んで行っちゃいましたね☆

スッパイだーマンの器はしゃれですので...

返信する

コメントを投稿