RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ハーレー犬、無事帰る

2007-05-07 | Weblog

毎度おなじみ、ハーレー犬、ジョン&Tさん。久しぶりに遊びに来てくれました。
なんと!このゴールデンウィーク中ジョンを後ろにのせて9日間かけて途中いろいろと回りながら滋賀県まで行ってきたそうです。四国も一周してきたとか...
もちろん、高速では通りすがる車からいっぱい写真撮られたそうです。そりゃそうですよね。そのうちジョンもヘルメットかぶって、グラサンしたりして(笑)


お土産置いてさっそうと帰っていきました...(おいしい讃岐うどんありがとうございます)


やっぱり笑える...


ぼくもいるよ...

お知らせその1!(椿鬼奴風)
毎度お世話になってます中山町のカフェギャラリー蒼のユウコさんがカフェオープン5周年を記念して5/25~6/6まで初個展「ORIHIME展を開催するそうで~す。

お知らせその2!
5月20日(日)、霧島市のみやまコンセールで、「第10回霧島フィルハーモニーオーケストラ定期演奏会が開催されます。なんと無料!先日お越しいただいたセレブで美人(元アナウンサーだったりします)で楽しいお客さん、Iさんも参加されるそうで~す。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してますね~。 (ニャgano.)
2007-05-07 08:28:30
先日はお邪魔しました。
またまた長居してしまってすみませんでした。
りきくんとチーズにすっかり癒されて、幸せな時間を過ごすことが出来ました~。
ありがとうございました!!
やっぱり犬のいる生活は楽しいですね♪
窯子さんともお話できて、なんだか元気をいただけた気がします☆

ハーレー犬のジョン君にもいつか会いたいです!!
しかし、このバイクでジョン君乗せて高速走っていたら、かなり目を引きますよね~!!
素敵すぎる~☆☆☆
返信する
ニャgano.さんへ (六花窯)
2007-05-07 09:12:34
先日はありがとうございました。
GWは楽しめたでしょうか?

リキもお二人にたっぷり可愛がられて大満足のようであれからウントモスントモ言わず寝てました(笑)

リキが里帰りしてもすぐ近くですので、いつでも連れて来れますので、また遊んでやってくださいね。

返信する
ハーレー犬 (asa)
2007-05-07 10:19:39
・・・やっぱり生で見たい!
返信する
ありがとうございました (電気屋)
2007-05-07 10:43:10
昨日は突然すみませんでした。
いろいろ、たいへん、本当に、勉強になりました。
その後、無事、茶摘みを終え帰宅したところ、娘がマグカップを狙っていることに気がつきました・・・

またお邪魔させてください
ありがとうございました
返信する
ジョン・・・。 (窯三郎)
2007-05-07 13:58:18
なんかもう、あれですね。

スターウォーズで言うところの・・
Tさんがルークで、ジョン君がR2D2的な・・

僕も相棒ほしいな~
返信する
Unknown (六花窯)
2007-05-07 20:29:17
>asaさんへ
是非生で見てください。
ちなみに、ご主人のTさんは囲碁の名手だったりします(将棋は強すぎてアマチュアでは相手がいなくていまは囲碁をしてるそうです)。
☆パンでワイン会、楽しみですね。会費とか決めないとですね。

>電気屋さんへ
昨日はありがとうございました。
陶芸教室、できなくてすみませんでした。
無事(雨の中)茶摘が終わったようで良かったですね。
娘さんもマグマニアでしたか。
また、遊びにいらしてくださいね。

>窯三郎さんへ
ルーク&R2D2というよりも、C3PO&R2D2のコンビに近いかも。
ちみには、可愛くて髪の長い相棒いるんじゃないの?こんにゃろめ!
face_nika/}


返信する
空とぶ~が、空飛びました (ぴろぴろ)
2007-05-07 23:25:00
今日はお邪魔しました。
いろいろお気遣い頂き、とってもお世話になりました。
すっごい楽しい時間でした。
チーズくん、ホントに可愛い~

ひとめ惚れした「空とぶそばちょこ」が自分の部屋にある喜びやったぁ~て感じです。
しかも「空とぶミルクピッチャー(!?)」付きで・・・貴重な品を分けていただいて、ありがとうございます。
水玉の小ボールもしっくり手に馴染みますね~。
今夜は米とぎ汁がないので、コレでお茶やカフェオレやお酒を飲むのは明日まで我慢

手作りの作品て、癒されます~
大事に使いますね。
また来鹿の際には、遊びに寄らせて下さいね

p.s.STAR☆SWEETSさんのパン&SWEETS美味しかったです
返信する
ぴろぴろさんへ (六花窯)
2007-05-07 23:39:03
今日は遠いところわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
うちの空とぶヤツが今度は羽田まで飛んでいきましたね(笑)
可愛がってやってくださいね。
※米のとぎ汁がなかったら、鍋に米をひとつまみいれて沸騰させればいいですよ。

STAR☆SWEETSさんへも無事行かれたようでホッとしました。
素敵なお店&オーナーさんだったでしょう。
10月、コラボで一日カフェするんで鹿児島まで来てください。なんつって。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆

返信する

コメントを投稿