RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

くじの日

2010-09-03 | Weblog


どうも、窯男です。台所洗剤はとりあえず全部ママレモンと言ってしまいます。

昨日、たまたま宝くじ屋さんの前を通ったら9月2日はくじの日記念宝くじを売ってましたがよ。1枚500円を2枚買いましたがね。
当たるといいですがよ。
ジャンボ宝くじも1枚単位で売ってほしいですがよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2010-09-03 09:26:23
宝くじで人生変わる人もいるように、
いつどこで人生の岐路に立つかわかりませんがよ。
筋書きがないから人生おもしろいですがよ。
返信する
Unknown (バラ色の雲)
2010-09-03 10:03:58
こんにちは。

宝くじまだ一度も買った事ないですがよ。

お金が沢山あるイメージが出来ないですがよ。
返信する
Unknown (六花窯)
2010-09-03 10:12:18
>悩めるつばめさん
あんまり悩むと禿げますよ。
全身あるのみですがね。

>バラ色の雲さん
たしかに当たる気がしませんがよ。
それでも、夢を見たくたりますがね。
当たったら、みんなをヨーロッパ旅行ご招待します。
なんつうて。
返信する

コメントを投稿