RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

このまえのみずたま

2006-11-30 | 作品

↑このまえのみずたま、こんなんなりました。
そのほかは、こんな感じでゆる~く(ゆるナビ風)

 



おまけ。これもこのまえのやつ...↓



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせいろいろ | トップ | 布っ陶展終了 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 ()
2006-12-01 18:27:10
明日
12時?13時?過ぎに
布っ陶展
覗きにいきますね

返信する
寒いですね (poturi)
2006-12-01 18:36:10
こんばんは。かわいい感じの色
遅くなりましたが、以前撮った写真をHPに使わせてもらいました~。
3日にギャラリーに顔を出せるので
その時にお話できたらと思ってます
返信する
Unknown (六花窯)
2006-12-01 23:45:57
>⑱さんへ
お待ちしてま~す

>poturiさんへ
HP、拝見しましたよ~
3日にお待ちしております。
返信する
お~。 (うめ@東京)
2006-12-02 06:32:56
しつこくない水玉ちゃんで、いい仕上がり~~。
返信する
うめさんへ (六花窯)
2006-12-02 08:39:43
シンプルイズベストってやつですね
返信する
Unknown (y*y)
2006-12-03 09:52:32
先日はお忙しい中ご夫婦でお付き合いいただきありがとうございました。おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました。お二人とも素敵な方で、あの場所を、いつか、何かで、使っていただけるといいなぁ~♪と思いました。

カフェオレボウル可愛いです!
ほすぃ~けど入手困難ですからね~~^^
ではでは、またお会いしましょう!
返信する
y*yさんへ (六花窯)
2006-12-03 23:33:00
先日はありがとうございました。
あまりにも素晴らしいお宅&ロケーションにしばしセレブ気分に浸っておりました。
いつか、何かに生かせるといいのですが...
すみません、お力不足で。

カフェオレボウル、入手困難なんて大げさですよ。
注文がおちついたらバンバン作りますので、しばしお待ち下さいませ。ブログでお知らせしますので...
返信する
ありがとうございました☆ (ちん)
2006-12-04 20:15:48
今日、ディスプレイ用にお持ちいただいた器もとても素敵でした。
カフェのお客様も興味津々でしたよ!
うちのスタッフにも好評で~す☆
返信する
ちんさんへ (六花窯)
2006-12-04 21:08:15
今一番の自信作ですので...(大げさ)
今日は、忙しい中オジャマしてすみませんでした。
今度ゆっくりお茶しに行きますので
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事