RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった。。。 (cLOVEr)
2006-12-04 10:36:05
いいなぁ。。行きたかったです。。
しかし、いつ見ても、素敵な写真の撮り方で。
勉強になります~!!
返信する
ちょうど (baba)
2006-12-04 12:44:53
お疲れ様でした。ちょうど布っ陶展終了の日の夜、家内の陣痛が始まり翌4日 月曜日朝、女の子が無事生まれました。
返信する
ありがとうございまして・・・ (star☆sweets)
2006-12-04 17:16:55
今日はわざわざありがとうございました☆
想わぬプレゼントにとっても嬉しくなりました(^_-)
シール、なんだかもったいなくて使えません。一輪挿しもお店に飾ろうと想います。今年中にカフェオレボウルをGETしにお伺いしようと想っているんですけど、今年はいつまでお店あいていますか!???
大事に使わせてもらいますね!ほんとに今日はありがとうございました(^0_0^)
返信する
Unknown (六花窯)
2006-12-04 20:34:30
>cLOVErさんへ
写真は六花窯子が撮ってるんですよ~
またお会いできるといいですね


>babaさんへ
Parbems!
おめでとうございます。
ということは、Mさんと娘さんは同じ誕生日ですね(ニヤリ)
いやあ、めでたいです
今度娘さんの写真見せてくださいね

>star☆sweetsさんへ
たいしたプレゼントではありませんが、喜んでいただけてよかったです。
お店というほどではありませんが、用事が無い限り年内ずっと営業してます。お越しの際はご連絡くださいね。
寒くなってきたので、風邪ひかないようにしてくださいね。体が資本ですから
返信する

コメントを投稿