RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

兄弟めっけ!

2007-07-03 | お気に入り

昨日、ブログ友達のニャganoさんに教えていただいたレトロなリサイクルショップでプラスツールの色違いを見つけました。しかも同じメーカーの同じもの。30年以上前のものとは思えないくらい鮮やかです。あと、オレンジヴァージョンもあるみたいなので(しおりにかいてある)いつか出会えるかな~

あと、オレンジの電傘も...昭和40年代でしょうか。状態も良好です。

おまけ。7月のショップカードです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケダくん物語 | トップ | うれしいいただきもの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (ニャggano)
2007-07-03 07:37:48
先日はかなり長い間居座ってしまい、すみませんでした車に乗って時計を見てヒェ~
返信する
しまった・・・。 (ニャgano)
2007-07-03 07:50:45
ごめんなさい!!間違って投稿ポチってしまいました・・・。
そうそう、営業妨害してしまったね…と反省会でした。ホント、すみません
でも素敵な器に出会えて嬉しかったです~♪
赤いドットのカップや青いドットも気になりつつ。
また素敵な器楽しみにしていますね~
リキちゃんチーズにも会えたし楽しい時間をありがとうございました!!!!
早速リサイクルショップいかれたのですね!!
素敵なものを見つけるのお上手ですね~!!
電傘かわいい~!!!!
また遊びに行かせてください
ありがとうございました♪
返信する
ニャgano.さんへ (六花窯)
2007-07-03 18:12:24
先日はリキとたくさん遊んで頂いて、ありがとうございました。


教えていただいたレトロなお店、どストライクで、窯子と二人で興奮島倉千代子でした。
さがしていたプラスツールが2色も見つかって嬉しかったです。

ブログも拝見しました。割ってしまったパスタ皿って例のあれだったんですね。

8がつのカフェオレ講座楽しみにしてま~す。



返信する
いいですねぇ~ ()
2007-07-03 19:21:35
窯子さんが熱弁していた電球!噂どおりかわゆいですねぇ~☆色々とディスプレイが変わっていて今度お伺いする時はじっくり拝見させて頂きます~。いつ伺おうかな~。。。先週から3連ちゃんでご来店有難うゴザイマシタ~☆カレー大会まであと2週間(^0_0^)
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-07-03 23:29:33
まいど!
かわゆいですよ~電傘☆今度見にきて下さいね。

3連チャンで☆パンが食べれて幸せです。
2週間後、楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事