RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ファイヤ~

2008-09-05 | Weblog

昨晩、我が家のブラウン管テレビがいきなり火を噴きました。
おそらくホコリが蓄積してショートしたのだと思います。ビビリました。
とうとうご臨終のようです。
とういうわけで、現在、7インチのオモチャ液晶テレビが活躍中です。
たまたま、テレビチャンピオンで陶芸対決してました。陶芸家ってすごいんですね。




今日、お客様から大好物のお飲物いただきました。
ありがとうゴザイマス。早速いただいております。

先日、zazieママンに素敵なお花をまたまたいただきました。
早速、三島の花器に生けてみました。
いつもいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい風に (はるり)
2008-09-10 10:58:23
そりゃ災難でしたね。
でも、ショートした時に近くにいたからよかったです。
もし、誰もいないときにショートしてたら、火事になったかもしれないし。
うちもテレビとCSが不調で、復活までの間あまりテレビを見なかったのですが、そんな生活も新鮮でおもしろかったですよ。

返信する
はるりさんへ (六花窯)
2008-09-10 14:25:45
はるりさん、こんにちわ。
ええ、いわゆるひとつの、ソニータイマーってやつでしょうか。
おかげさまで、週末にはあこがれのアクオスさんがやってくることになりました。
返信する

コメントを投稿