RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

満員御礼!(ペコリ)

2007-09-29 | お知らせ

まいどおなじみ、香煎さん&STAR☆SWEETさん&六花窯コラボ企画、




おかげさまでランチの予約は限定50食定数に達し、満卓、メンタンピンドラドラ状態になりました
ありがとうございます。

香煎さんのスウィーツセット他はご予約なしで大丈夫ですので、お気軽にお越し下さいね☆(無くなり次第オーダーストップとなります)


おまけ。ヤフー動画で「めがね」特集やってますよ~。
もう見た方はメイキング映像&メルシー体操を。そうでない方は予告編と本編クリップ集を是非ご賞味あれ。結構見ごたえあります。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v02701/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満卓御礼 ()
2007-09-29 21:33:59
一週間で終了しましたね~。あり難いことです~これでエンジンも満開です!あと1ヶ月を切りましたね~色んな準備を完璧にしておきまぁす☆
来週は、島からとびっきりのまぶい笑顔で帰ってきますね☆☆☆カフェの景気を付けてきまっす!!!
返信する
クラウド (ニャgano.)
2007-09-29 21:49:06
拝見しましたよ~
器に反応し覗いてみると、ご夫妻が
素敵でした~!!
めがね~まだ見にいけてないです。
早くいきたいのに~。
でも楽しみです♪
返信する
Unknown (ぺこ)
2007-09-29 22:41:00
メンタンピンドラドラ...って笑
反応してしまいました

ぺこは。。。大三元。。。が好きです

1日限定カフェたのちみ
返信する
Unknown (六花窯)
2007-09-29 23:43:02
>☆さんへ
祝!ランチ満員
あっという間に50食達成ですね。
乾杯しなくていいっすか。なんつって。
ラストスパート。頑張りましょうね。
まぶい笑顔、楽しみにしております☆

>ニャganoさんへ
是非めがねを見てたそがれてくださいまし。

マイク真木の息子は…真木クラウド。なんつって。ば~らがさいた♪ば~らが咲いた♪

>ぺこっちへ
自分は九連宝燈見たことがあります。純九連ではありませんが…不吉だ
一日カフェよろしこ。
あとぐっばいニワ陶器まつりもね。
返信する
昨日は (berry)
2007-09-30 07:58:25
ありがとうございました!
しかも今から外出しなくちゃいけないという
忙しいときに長居しちゃって(汗

リキくんが勢い余って飛び出しちゃった、
電気のヒューズが飛んじゃった、なんていう
貴重な時に遭遇したのと、
素敵な素敵な器たちに、
「そんな~急いでなんて決められない!!!」
って感じでした。

私、いっつも優柔不断なんで
迷ったら「両方!」って買っちゃう人なんです。
驚かれませんでした?
ちゃんと大切に使いますので

また必ず伺いまーす
よろしくお願いします☆☆

あ、私もブログやってるんで
お暇がありましたらのぞいてみてくださいね♪
返信する
bennyさんへ (六花窯)
2007-09-30 09:51:38
昨日はありがとうございました。
なんかバタバタしててすみませんでした。

優柔不断だなんてとんでもない。じっくりじっくり悩まれてたんで、作る方としては本当に嬉しかったですよ。

ブログ拝見しました。たのしいブログですね。

今度は、ゆっくりとお茶しにいらしてくださいね。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿