RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

初WASABI

2007-02-21 | Weblog

窯子が、まうるーるのK先生と、中山町にある人気のレストランWASABIへ行ってきたようです。
自分は、近くのカフェ蒼で習字教室だったんで、送り迎えのみ。ちっくしょ~(小梅風)いいなあ...

自分は31歳まで中山の看護専門学校で働いてたんですが、当時(平成9年ころ)は、近くに店も無く、バイパス沿いのなりざわストアでお惣菜をよく買ってました。
中山もオサレな店が増えたよなあ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね~ (mauruuru)
2007-02-23 11:08:12
中山にもお洒落なお店ができました。
食事もおいしかったし、窯子さんのおしゃべりも面白かったし。ごちそうさまでした!
返信する
mauruuruさんへ (六花窯)
2007-02-23 13:02:21
また、誘ってあげてくださいね。
窯子も相当楽しかったらしいですよ。
返信する
1杯だけのつもりが、、、 (クロボ-)
2007-04-10 19:38:33
いつも通りかかる道に「WASABI」という店を目にし、食事帰りではあったが、1杯だけという気持ちで店内へ入り彼女と語り飲みました。二人三岳を片手に、めひかり唐揚とエビワサマヨをいただきました。めひかりの横に添えてあったのは海塩でしょうか?程好い甘さでめひかりの味を際立たせてくれる良い食材でした。エビマヨにワサビを含ませている料理は今まで食したことがなく、これも美味しいでした。14杯のつもりが2杯飲んでしまいました。次回は是非、他の料理も堪能したいと思っています。とても良い雰囲気の店内でした。
返信する
クロボ-さんへ (六花窯)
2007-04-10 21:32:19
はじめまして。すごいグルメなレポ、ありがとうございます。
是非、自分も行ってみたくなりました。


返信する

コメントを投稿