RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

打ち合わせ

2006-05-25 | Weblog
3回目の登り窯打ち合わせでした。
今日は、まず現場(窯)に集合してから伊集院のフーズバーに移動。
DMはどうするか、マスコミへの広告方法、日程、仕事の分担などなど、いろいろなことが少しずつ決まってきました。自分は、たて看板のステッカーを作ることに。
一番の課題は、今回の集まり(活動)の名称決め。いろいろと案が出ましたが、決まらず次回一人3つずつ考えて、決めようということになりました。名称が決まらないと動きようがありませんから...
前回まで、どことなくぎこちない9人でしたが(初対面の方もいるし)、だんだんと打ち解けてきたようです。

一番の問題は、、、

まだ何も作ってませ~ん。土さえまだ決めきれてませ~ん!!
あと2ヶ月。なんとかなるさ(なんとかなるのか?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い? | トップ | アスティエ・ド・ヴィラット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事