RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

き展最終日

2006-09-25 | Weblog

2週間に渡って開催されたSWEET HOME KAGOSHIMA 2006 き展 も今日で最終日でした。
今回もたくさんの新しい出会いがあり、とても楽しく意義のあるグループ展でした。
今回は、注文で忙しかったのであまり会場に足を運べませんでしたが、わざわざ会場へお越し下さいました方々、本当のありがとうございました。

今度は、11月27日から1週間同じ場所で開催される「布っ陶展」に参加します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金井脩さん鹿児島ライブ2006 | トップ | ニシナカマさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (cLOVEr)
2006-09-25 09:38:34
楽しいイベントに参加できて、本当に良い経験が出来ました。

そして、色々とありがとうございました。

もっと、お二人ともゆっくりとお話したかったです。また今度のイベント、頑張ってくださいませ。

実家に帰ったとき、行きたいなぁ。。と思います。

そして、チョクチョク、ブログに遊びに来ますねぇ!!

本当にお疲れ様でした。
返信する
おつかれさま~ぁ (mauruuru)
2006-09-25 10:36:29
1回しか行けなかったけど、色々な方とお話ができて楽しかったです。次も頑張ってね。

次のまうるーるのオリジナルも頭の隅にちょこっと・・・よろしく!

返信する
Unknown (六花窯)
2006-09-26 00:46:37
>cLOVErさんへ

き展、お疲れ様でした。素敵な作品も拝見できとても楽しかったです。

またご一緒しましょうね~。



>mauruuru先生へ

先日は、不在でスミマセン。

次回の器も頑張ります...

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事