RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

さてと、

2007-03-23 | 仕事

三越用の新作が素焼きから上がりました。
これから、面取に全部耐水ペーパーでヤスリかけて棚板を全部きれいにして、水玉つけたり、ライン入れたりして、釉薬掛けです。
ふ~。大変だ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でざいなあM氏 | トップ | ふ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (cLOVEr)
2007-03-23 15:36:21
三越に出されるのですね!!
すごい!!!!
友達がいるので、話しておこう!!
頑張ってくださいませ!!!
返信する
すっげ~~。 (うめ@東京)
2007-03-23 21:21:57
ヨコタン...すっかり陶芸家だね~~。
返信する
Unknown (六花窯)
2007-03-23 23:33:46
>cLOVErさんへ
ちっちゃいスペースですけどね。
是非遊びにいらしてください。

>うめさんへ
陶芸家じゃないよ、ただの町の器屋さんです

返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事