RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

star☆sweetsさん

2006-12-14 | Weblog
大好きなパン屋さんstar☆sweetsさんが遊びにきてくれました。(ちなみにとっても美人な26才の方です)
その大好きなパン(青シソロールパンやツナカレーパンetc.)をお土産に...
いやあ、何よりうれしい頂き物です!青シソ最高っ!

最近、忙しくてお疲れのようでしたが、自分のセンスあふれる(?)親父ギャグにさらに疲れたことでしょう(笑)
ついついお話が楽しくてお引止めしてしまいましたが、またお仕事に疲れたらお茶飲みに来て下さいね~

やっぱり、六花窯休憩所(カフェ)早く作らなければ。六花窯子のマシンガントークで、疲れた女性を癒しますよ~RIKKAGAMAは女性の味方ですので。

ちなみにstar☆sweetsさんではクリスマスケーキも受け付けているそうです(詳しくは今月号のTJかごしまを見てね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェオレボウル (asa)
2006-12-15 10:15:19
毎日使ってます!
カフェオレはもちろんですが
最近、ミネストローネとか
この間は・・・豚汁も入れちゃいました。
(使い方間違ってますかねー)

でも豚汁もおいしそうに見えますよ。
会社の人は、「黒米ごはんとか合うかも」
って言ってました。

でも一個買うともうひとつ欲しくなります(笑)

六花窯カフェ楽しみにしてます

STAR☆SWEETSさんもお元気そうですね!!

窯子さんにもよろしくお伝えください。
返信する
asaさんへ (六花窯)
2006-12-16 08:57:41
おはようございます。
先日(布っ陶展)ではありがとうございました。

カフェオレボウルでトン汁...グッドですねえ~
カフェオレボウルではありませんが、うちではフリーボウルで味噌汁がでてきたりします。カフェオレボウルにお花を生けてもグッドですよ

使い方なんて自由ですよね。日本人は頭が固いんで特に器の使い道を限定したがるんですよ。本来、日本は「見立て」に長けてるはずなんですがね...

star☆sweetsさん、少し忙しすぎるようでしたが、来年長期リフレッシュされるそうですよ。あいかわらず素敵な方でした。

asaさんも風邪ひかないでいいクリスマスを過ごしてくださいね~(仕事かな?)
返信する

コメントを投稿