RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

かもめ食堂ふたたび

2006-10-26 | Weblog

昨日、TSUTAYAに行ったら先日劇場で観た「かもめ食堂」のDVDのレンタルしてました。
DVD買うつもりでしたが、バタフライ貯金のためレンタルして○○○しました。
けっこうな数があったのですが、レンタル中のものはひとつもありませんでした。
こんなもんなのかな。
う~む、今度はゆっくり小道具観察できそうです。

もちろん、現在TOHOシネマズ与次郎にて公開中ですので...(やっぱ劇場はいいですよ)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2006-10-26 20:37:10
かもめ食堂DVD購入しようとはりきってます
返信する
あっ (ぺこ)
2006-10-26 20:39:15
すみません。。。途中でぽちっとしてしまいました



かもめ食堂の雰囲気いいですよね

私もDVD購入します
返信する
ぺこさんへ (六花窯)
2006-10-26 21:29:30
初回生産版が欲しかったですね~

オリジナルトートバッグとDVD3枚組なんですよね。

残念。

へたれな自分はレンタルで我慢しときます。
返信する
はじめまして。 (さろめ)
2006-11-09 12:02:44
初めまして、さろめです。
gooのblogを彷徨っていたらこちらに辿り着きました。

鹿児島の方なんですね。
私も先月の15日から鹿児島市民になりました。
鹿児島の事はまだよく分かりません。


記事に書いてあった「かもめ食堂」私も観ました。
なかなか面白くて、ほのぼのした作品で好きです。
(観終わった後でおにぎりを作ってしまいました。)

出演している小林聡美さんともたいまさこさんを観てたら無性に「やっぱり猫が好き」を観たくなったので、ビデオをレンタルしまくっています。
もし、小林聡美さんともたいまさこさんがお好きであるなら「やっぱり猫が好き」はお勧めですよ。
爆笑間違い無しです。


初めての書き込みなのにダラダラと書いてしまいました。
もし良かったら、これからも遊びに来ても良いでしょうか?
返信する
さろめさんへ (六花窯)
2006-11-09 19:19:36
かごんまへようこそです!!
鹿児島(弁)のことなら何でも聞いてくださいね。37年間鹿児島人なんで

「やっぱり猫が好き」、テレビで見てました。たしかもう一人いましたよね。誰だったかな?

いつでも遊びにいらしてください(ネットでもうちの工房でも...)
返信する

コメントを投稿