力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

熱中症まっしぐら・・・という感じですワン。

2022年08月31日 11時28分34秒 | 日記
 早朝室温27℃、湿度78%のベランダに雨の痕跡がしっかりと残っている月も星も見えない雨上がりの晴れた朝です。今朝も1時間ほど寝坊をしてしまいました。日盛りは33℃とか。晩酌をしっかり飲んだのでぐっすりと寝たんですがこういう寝方は熱中症になりかねませんので良くないですワン。やはり夜中に何回か起きるたびに水分補給をする方が安全だと思いますワン。やっぱりしっかり飲んではいけませんねえ~。気を付けなくっちゃ!今晩も飲みすぎないようにせんとね~。今朝は気温はさほどではないのですが湿気が凄くて熱中症まっしぐら・・・という感じです。建築現場は朝から騒音の連続ですワン。余計にイライラしますワン。

さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« まだ30℃を超える日が続くんで... | トップ | 高温多湿の日が続きますワン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿