力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

高温多湿の日が続きますワン。

2022年09月02日 14時21分07秒 | 日記
 早朝室温26℃、湿度80%のベランダにきっちりと雨の痕跡が残っている月も星も見えない雨上がりの曇天の夜明け前です。日盛りは30℃とか。今日も終日高温多湿になるようですワン。昨夜は網戸だけでエアコンなしで寝ましたが明け方に寒さを感じて肌布団で寝直しましたワン。湿度が高くべたべた感が半端じゃありませんよん。昨晩は雷雨の間をうまくすり抜けて往復とも雨にあたることもなく駅地下のイタリア風居酒屋へ行ってきましたワン。雨のせいかいつもよりお客が少なくなっていましたワン。その分スタッフのソムリエさんと話が弾みましたがね~。台風の影響もあり高温多湿の日が続いています。熱中症に注意しながら暮らしていかんとね~。外回りの雑草の草引きもしたいのですがこの高温多湿での外作業は危険ですワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 熱中症まっしぐら・・・という感... | トップ | 先延ばしには結局限界がきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿