力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

朝からの蝉時雨が始まりましたぁ。

2020年07月27日 07時25分13秒 | 日記
 早朝室温25℃、湿度86%のベランダに昨夜からの雨の痕跡が残っている月も星も見えない薄曇りの夜明け前です。日盛りは31℃の昨日よりは暑い真夏日になるとか。

 今日は午後から雨になるようなので、できれば午前中にスーパ-へ食品の買い出しに行きたいと思いまっす。先週はその前の週の1週間の断酒の反動で飲む機会が増えちゃいました。これが習慣化するとやばいので、今日から平常ペースに戻そうと思いまっす。

 今月初めに特別給付金をもらったのですが、いつの間にやら定期検診代や90日分の高額な薬剤費に消えていき、全然実感が無くなっちゃいましたワン。

 朝から蝉時雨が始まっています。今日も暑苦しくなりそうでっす。
 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 長すぎるぅ~今年の梅雨はね~。 | トップ | 空気がジメっとして朝からべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿