力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

大声でしゃべる禿坊主が2人。

2021年11月24日 06時10分18秒 | 日記
 早朝室温10℃、湿度60%の東の空の低い位置に星1つ、南の空には明るい星1つを含む5つの星、南西にはオリオン座と星2つ、西の空には十八夜の丸い月が輝いている肌寒い晴れた夜明け前です。昨日は1週間ぶりに街中華に行きましたが、大声でしゃべる禿坊主が2人TVの前の一番いい席に陣取り、そのうるさいのなんのこんな大声でバカ騒ぎをする連中は大体土曜日に多いんですが、昨日は火曜日なのに陣取っていましたワン。行く曜日を変えるか、しばらく行かんとくかちょっと考えますワン。いつもはじっくりいるはずの客もあきれて帰ってしまってましたワン。

 女将と同級生とかで、大将も巻き込んでの馬鹿話に閉口しますワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 週に一度の街中華の日です。 | トップ | 常識の通じない自分勝手な人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿