力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

いよいよ暖房機の出番でしょうかねえ。

2022年11月30日 14時15分36秒 | 日記
 早朝室温17℃、湿度76%のベランダに昨日からの雨の痕跡がばっちり残っている月も星も見えない曇天の雨上がりの風のない静かな夜明け前です。日盛りは16℃とか。早いもので今日で11月も終わりです。結局大掃除なんて1つも出来なかった11月でしたワン。ほんとに口だけの行動の伴わない人間に成り下がっちゃいましたワン。だめだこりゃ!昨日は駅地下のイタリヤ風居酒屋のインスタが更新されていなかったので、状況がわからいのと雨が強く結局行かずじまいでしたワン。

 今日から明日にかけて寒さがきつくなるとのことです。いよいよ暖房機の出番でしょうかねえ。今シーズンまだ暖房をせずに来ましたがそろそろ出番でしょうかねえ。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« ご縁の問題ですかね~。 | トップ | 冬の格好をきっちりとして行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿