力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

冬の格好をきっちりとして行かんとね~。

2022年12月01日 13時19分45秒 | 日記
 早朝室温11.5℃、湿度71%の雲の切れ間から一部の星が見える風のない静かな夜明け前です。北に1つ北東に1つ東に1つ、月の見えない薄曇りの夜明け前です。日盛りは10℃とか。急に寒くなてきましたワン。昨日から一気に6℃も下がっており、日中気温が上がらない冬の様相が濃くなった一日になるようです。いよいよ師走になったんですねえ。今年最後のひと月をしっかりと計画的に過ごしていこうと思いますワン。今晩は駅地下のイタリヤ風居酒屋で楽しみ帰路に近所のスーパーに寄って晩酌の支度をしようと思いますワン。今晩は冬の格好をきっちりとして行かんとね~。ジャンパーも冬用のものに変えんとね~。サンダルから靴下をはいて靴にもね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ暖房機の出番でしょ... | トップ | 今シーズン初めて暖房機を点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿